

チャーハンを10種類作る

チャーハンをいろんな作り方で10種類作って食べ比べるという記事を書きました。

「チャーハンの作り方知ってる10種類全部試す」

チャーハンがいつもうまく作れないのですが、
テレビやネットで紹介されているいわゆる裏技で作ったら美味しくできるのかなと思い
試してみました。

結果として、満足するチャーハンが作れるようになりました!

チャーハンって、飽きないからすごいなぁと思います。
記事を書くのにたくさんチャーハンを作って食べたのに、
その後も頻繁に食卓にのぼっています。

裏技で作ったしらすチャーハン。
2015121523303155c.jpg

私の実の祖母が登場します。
読んで頂けたら嬉しいです。
